close


タレントの石田純一(56)とプロゴルファーの東尾理子(34)が結婚披露宴を行い、記者会見を開いた。やや緊張した面持ちの石田は、「この日が来たんだという気持ち。感慨深い」とコメント。一方、リラックスした様子の理子は、「朝起きて、『おはよう、花婿さん!』と声をかけました」と明かした。石田はこれまでプレーボーイと言われ続けてきたが、浮気に関しては「ちょっと確率が高いかな、という程度。浮気と同時に老後の介護もある。先を心配するより、今ある幸せや喜びを楽しみたい」と理子。それを聞いた石田は、「一生君だけを守り続けるから!」と頬にキスをした。 出席者:石田純一、東尾理子 (2010/08/09)
arrow
arrow
    全站熱搜

    s916342001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()