close


ドラマ「Mother」や映画「告白」など多方面で活躍中の人気子役・芦田愛菜が、イトーヨーカドーの新作ランドセルのCMに出演した。神奈川県横須賀市にある海岸沿いの一軒家で撮影。当日は気温30度を超す真夏日だったが、芦田はランドセルを背負って元気にピョンピョン。大きなイスにちょこんと座り、「あのね、ランドセルは自分で選びたいな~」とセリフをつぶやく姿に、思わずスタッフも「かわいい~」とメロメロだった。現在6歳の芦田自身も来年4月から小学生に。「楽しみです!給食当番をしてみたいです!」と元気に答え、キュートな笑顔を見せた。CMは11日から放送。 出席者:芦田愛菜 【動画はこちら】(2010/08/10)
arrow
arrow
    全站熱搜

    s916342001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()