close



映画「きな子~見習い警察犬の物語~」の試写会が開催され、トークショーに神田うのとMetisが出席した。愛犬と登場した神田は、「人の心が読めるみたい。癒やしてくれることで助けられました。“わんちゃんテラピー”ですね」とコメント。独身時代は言い寄ってくる男性たちから守ってもらったそうで、「見る目があるので、見分けて追い払ってくれました」。現在は愛犬より夫と過ごす時間の方が長いと話したが、「でも、別居婚なので半分半分か!」と、自ら切り出して報道陣を笑わせた。 出席者:神田うの、Metis 【動画はこちら】(2010/08/11)
arrow
arrow
    全站熱搜

    s916342001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()