close


映画「NECK ネック」のイベントが行われ、主要キャストの相武紗季、溝端淳平、栗山千明、平岡祐太が出席した。東京ジョイポリスの「-お台場-生き人形の間」と映画がコラボした3Dサウンドホラーアトラクションに挑戦したが、4人の中でいちばん怖がりという栗山は途中でギブアップ。「イメージでは怖いのに強そうと思われるけど、ダメ。動悸(どうき)がおさまらなくて、汗もすごかった」とかなりダメージを受けていた。相武は、男性2人の頼りなさにダメ出し。「会場までの暗い廊下を行くとき、男性陣は誰も先頭と後ろになりたがらなくて。結局、私が先頭になった」と口をとがらせていた。 出席者:相武紗季、溝端淳平、栗山千明、平岡祐太 【動画はこちら】(2010/08/11)
arrow
arrow
    全站熱搜

    s916342001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()