close


携帯専用放送局BeeTVで配信中のドラマ「電撃婚~perfume of love~」の女性限定試写会が開催され、主演の田中麗奈が舞台あいさつを行った。結婚を考えていた彼氏にフラれ、仕事もクビになってしまった30歳の女性が、彼女いない暦45年の男性と電撃結婚する物語。以前は結婚について慎重派だったという田中は、「演じてみて、『電撃婚もいいな』と思えるようになった」。大ヒット御礼のケーキに入刀したが、感想を求められると、「初めての経験。でも、初めてが舞台の上というのが自分の運命なのかな…」と苦笑いしていた。 出席者:田中麗奈 【動画はこちら】(2010/08/13)
arrow
arrow
    全站熱搜

    s916342001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()