close


6人組アイドルユニット・ももいろクローバーの初主演映画「シロメ」が公開初日を迎え、舞台あいさつが行われた。謎の化け物・シロメの存在を確かめるため廃墟に向かう内容だが、リアルな恐怖心を引き出すため、撮影は架空のテレビ番組の収録として行われた。実際は映画の撮影で“ドッキリ”だったとメンバーが知ったのは撮影終了後で、百田夏菜子は「ももクロちゃんの団結力はすごい。映画を見たらみんなで助け合っているのがわかる」。6人は主題歌も担当しており、「シロメさま、紅白歌合戦に出してください!」と祈願していた。 出席者:ももいろクローバー 【動画はこちら】(2010/08/14)
arrow
arrow
    全站熱搜

    s916342001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()