close



お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二(36)が、「ルミネ the よしもと 9周年キャンペーン」発表会に出席し、7月7日に岐阜出身の邦香さん(24)と結婚したことを報告した。出会いは2年前の同劇場。客席から多田に向かって手を振っていた邦香さんを気に入り、スタッフを通じて連絡先を教えたのがきっかけ。すぐに交際に発展し、約1年前に邦香さんが上京して同居生活を始めた。会見では、まわりから「ファンに手を出した!」と非難されつつも、「加藤ローサさんに似ていると思うけど、みんなは『バナナマンの日村さんに似てる』と。『くぅちゃん』と呼んでます」とのろけた。10月10日に名古屋で披露宴を行う予定。 出席者:COWCOW、石田靖、山田花子、ハイキングウォーキング、エハラマサヒロ 【動画はこちら】(2010/08/12)
arrow
arrow
    全站熱搜

    s916342001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()