close


歌舞伎俳優・市川海老蔵とタレント・小林麻央が、都内のホテルで挙式・披露宴を終え会見した。市川家とゆかりの深い成田山新勝寺の不動明王分身の前で “宝前結婚式”を執り行い、その後の披露宴では約1000人の招待客から温かい祝福を受けた。友人らからお酒をさんざん飲まされた海老蔵はかなり酔ってしまった様子。会見では、何杯も水をがぶ飲みして笑いを誘った。2人は3月3日に婚姻届を提出し、すでに同居生活もスタート。麻央は「おしどり夫婦ではなく、“おしくらまんじゅう夫婦”になろうと言われたのが、愛を感じました」と笑顔。海老蔵は「そっぽを向いた時も触れ合っている。離れない状況のことを言ったつもり」と照れながら説明した。 出席者:市川海老蔵、小林麻央 (2010/07/30)
arrow
arrow
    全站熱搜

    s916342001 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()